2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フライデー銀座 なぜか財布の中の金が増えていた。 小遣いでもらった一万円は友達の店に寄付してきた。

世界は湿気に包まれた

おえしき

わかりきったゴール見失った

わかりきったゴール 見失ったゴール たちすくんでる (いまみちともたか/ごめんなさい)

極度の人見知りをなんとかしたい。

いま掃除してる

早めの更新 またお出かけ。

うーん 時間の使い方が下手だ。

PENTAX W60 画質に癖がありすぎ 操作がもっさりしすぎ レリーズタイムラグ長すぎシャッターチャンス逃しまくりのこのカメラ。 デザインは半周遅れの感じが素敵だが。まだカメラに慣れてないので、あまり気に入った写真がとれない。

これみつけた。

ノイズが入ってる写真例

真ん中付近にカタカナの「ノ」見たいなノイズが見えます。 これでこのカメラ修理出すの三回目。

休載のお知らせ

カメラは30台近く持っているのですが、 よく使うのはGRDとE-510です。 毎日持ち歩いているのは上のどちらかなんですが、 最近は雨が降ったりがおおかったので、 GRDメインでつかっていました。この数日間、 画面の真ん中にノイズが入ってるのに気づきません…

床ずれになるほどねた

一枚も写真をとらなかったので、 去年の今日ぐらいに撮ったやつみかえしてみました。大事なはずの夫と喧嘩して落ち込んでいる。

エントリの途中でねた 写真のサイズをもう少し大きくしたいのだが やりかたがわからない

ズックはいてバナナむいて

すぐころんで火花飛んで 目が回って誰か呼んで 行かなくちゃ行かなくちゃ (ゆらゆら帝国/ズックにロック)

今日は目を大事にする日です。

東京中にちらばったり一箇所に集まったり。 きょうはまだまだ仕事。